TOKYO sunshine

STUDENT'S LIFESTYLE BASED IN TOKYO

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにブルーマンデー

ただいまモヤモヤ中です。 何と、10ヶ月も働いていない私が、ついに明日から働くんです! インターン生として雇っていただくことになりました。 卒論も終わり、大学院入学までこの2ヶ月何をしようかというところ、、 経済の勉強をしてきましたが、ビジネスを…

半年前に就活を諦めたのに半年後にまた就活が始まる

こんにちは。 卒論も終わり、あとは卒業を待つだけで今は何もタスクがない日々です。 それでも毎日Kindleで経済学の本を読んだり、英語の勉強をしたりしています。 時間はあるけどお金はない問題。貯金が尽きそうなのです。 もともと2つ掛け持ちしていました…

卒業論文後記

今日卒業論文の発表会があり、大学のでの学びが終わりました。 私の学部は新設で初めての4年生なので、卒業論文ではなく卒業研究プロジェクトという名前でそんなにきつくないとのことでしたが、普通に中身は卒業論文でした。 私の卒論は3年生の後半から始ま…

82年生まれ、キムジヨンを観た感想

今までnoteで文章を書いていたのですが、最近の運営に嫌気がさし、こちらに移動しています。よろしくお願いします。 11月に彼氏を連れて82年生まれ、キムジヨンを観ました。 その時の感想は残しておきたいと思ったので、ここに置いていきます。 男性だけが昇…

2021年の抱負

あけましておめでとうございます。 今は卒業論文の発表に向けて準備をしています。その発表も1月中旬には終わり、あとは卒業を待つだけです。 よく4年生は暇であるとか、旅行に行きまくるだとかいう話を聞きましたが、単位も取り終わり、12月中旬には卒論を…